🔷軽貨物による、チャーター特化のドライバーチーム「ケイズチャーター」始動しました。

関東各県のチャーター専門稼動のドライバーを募り、各案件に対応致します。

関東一円のチャータードライバー30台以上準備をしております。

荷主様、チャーター案件ありましたら是非、詳細な打合せのほど、宜しくお願い致します。

◆ケイズチャーター

追加ドライバー募集中!

マニュアル完備。チャーター特化チームなので、定期案件を走られてる方でも、予約を入れたら必ず稼動できる方のみご応募下さい。

グループラインにて案件を配信し稼動して頂きます。

◆ドライバーの応募条件としては、

まずは、品質保持絶対です!

前日予約をすっぽかす、連絡がすぐに取れない、マニュアルを理解しない、お客様対応出来ない、窓口対応、確認作業ができない、1日だけやりたい日払いで貰いたいなど、そのような方は他で稼動してください。

むしろ逆に、

案件配信待ってくれて、突発のチャーターなども自ら前向きに稼動してくださる方、大歓迎です!

高単価の案件を優先して配信させて頂きます。

◆品質保持のため、一度面談をさせて頂きます。

ビデオ面談でも可能。その後、配信用のグループラインにご招待致します。

距離料金表、及び支払サイクルなど、グループラインにて詳しくご案内します。

ケイズチャーター、適切なお客様対応で、効果的に報酬獲得して頂きます!

ドライバー、荷主様も、お問い合わせお待ちしております。

TOP