また、痛い連絡が入った。。荷物の誤配だそうだ

全く聞いてない。確認したところ、翌日にリカバーの指示が来て、再配達完了しているとの事。

で?報告は?

現場で指示受けて解決したので、特に報告は不要だと思ったと。。

荷主さんへの報告がある、業務改善方策の報告だ。荷物の誤配達は絶対に合ってはならない。案件ごと無くなったら、一ドライバーが責任とれますか?

分かってない。現場で解決したから報告しない?

寿司屋のバイトじゃあない。

言い訳を聞いているのではない。どこがミスだったのかを把握してほしい。

勝手な現場対応はこれで2度目。もう、案件は任せられない。

教育や指導も受け入れられないなら、よそで勝手に走って下さい。

誤配したくてする人はいない。ミスしたら改善して二度とミスしない。

そして、それを周囲にも指示してほしい。

良い仕事、前向きな取り組みがモットーです。

残念ですが、あなたはここまでです。

お疲れ様でした。

TOP