隙間時間で稼働して、手軽に収入を取って頂きます!

本年10月からの法改正により、ご自宅にある軽自動車でも、配達の仕事ができるようになりました。

これまでは軽貨物軽バンによる配達しかできませんでしたが、これをご自宅に眠ってる軽乗用車で出来るようになったんですね。

そこで、

今回のドライバーさん募集です!

例)

9:0013:00までのお弁当定期配送

午前中のみの企業配送

自由にフードデリバリー稼働

午後から夕方までのスポット配達

17:00から1900までの食品配送など。

これらを組合せる事も出来るので自由に稼げます。

自由な稼働で収入が取れますね!

隙間時間、女性ドライバーさんも大募集しております。

 週5時間から10時間までなどの隙間時間稼働歓迎

希望の稼働時間に合わせて、案件や荷物の調整を致します。

ご自宅の軽自動車の黒ナンバー取得も、お手伝い致します。

ご興味ある方は、当ページのメニュー一覧より、お問い合わせ下さいませ!

TOP