軽貨物ドライバーお仕事のイメージって、どうですか?

車の運転が不安、力仕事なのでは、男ばかりの仕事?

お客さんからいつも怒られそう、長時間労働など、あまり良いイメージが湧かないですか?

結論から言うと、それはもう、一昔前のイメージ。

今は新しい働き方、いわば

「新時代」軽貨物ドライバー

の働き方が今、始まっているんです!

勿論、前述したような腕っぷしの世界で、月収50万60万稼ぐ屈強なドライバーは、現在もいます。

一方で、今日の軽貨物稼働は、スポット案件やギグワークを組み合わせて、自由に稼ぐことの出来る働き方が確立されてもいます。

つまり、短時間で効果的に、コツコツでもいいから稼ぎたいと考えるドライバーさんが増えているんですね。

そして案件については、小物配送や、お弁当配送、メール便、短時間のネットスーパー配達など、女性ならではの細やかなサービスが求められる案件も多く溢れています。

例えば、

平日の午前中、9:00~13:00までお弁当の企業配送で日当5000円

お昼に自宅で用事を済ませ、

16:00から、夕飯時まで軽貨物によるUber Eats配達で日給4000円

土日は用事を済ませて、ピークタイムUber Eats配達で15000円。

あるいは

平日のみ、軽貨物の定期案件、日当16500円

土日は自由に過ごしたいなど、

これだけ見ても、一週間でいくらの収入が取れますか?

僕は会社を起こす前、会社員としてのお給料のほかに、土日の副業としてUber Eatsで目一杯稼働して、週に50000円取っていました。それだけでも月20万は越えてきますね。

 ウィルス問題が日常化してしまった今日、荷物や案件は増えるなか、ドライバー不足に悩む運送会社は多く、物流業界では大きな問題となっています。

今、皆様のお力が求められています。

未経験で不安だと言う方も多いと思いますが、どんなベテランドライバーも、初めは同じ不安を抱きながら配達しているものです。

未経験でこの世界に飛び込んだ、私ならではのサポートをお約束します。どうぞご安心して、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 無限の可能性を秘めた「新時代」の軽貨物生活が、あなたの目の前に広がっています!

私達と一緒にサービスを広げ、効果的に報酬を取って頂きたい。それがわが社のモットーです!

TOP