夏だ、夏は好きだが日照りがうだる過ぎる。これに加えて熱帯夜がやってくるのか、これが夏だ。

さて、弊社の新しい業務提携の中身について触れてみよう。

大手物流企業に対し、業務委託について電話で問い合わせると、ほとんどがこう返ってくる。もう別の業者さんが入ってまして。今空きがなくて。今の所需要がないですね。普通、こう言われたらもう引き下がるしかない。しかし、弊社の提案はそこでは無い。勿論、定期稼働案件を受注できるのならこの上ない事であるが、この提案はここで断られてもそれで終わりはない。弊社の提案は、むしろここから更に進めた内容になっている。

この新しい業務提携の中身は「いつでも、必要な分量を、どのセクションでも」である。

物流業界の繁忙期はまさに、戦場である。荷物が多過ぎて毎度の事のように現場はごった返す。

だが、その場しのぎを繰り返すだけで、改善されていないのも実状だろう。繁忙期がまたやってくる事は予め分かっているのにだ。

人手が必要な時に、必要な分量を追加で委託出来たら、企業にとって現場環境が整う事になるだろう。

稼ぎたい軽貨物ドライバーは多く居る。シンプルで稼げる現場をいつも探しているのだ。

案件の受注と、稼働現場つくりは不可欠。この2つと案件の配信が実現できたとき、弊社の新しい提案が実現する。

今は、まだ大きく展開は出来ない。足元固めが大切だ。しかしスピード感をもって提案を進めていく。今執るべき事ははっきりと見えている。

ひとりでは実現困難な提案です。

協賛下さる企業様、協力会社様大歓迎致します。

ご協力のほど、宜しくお願い致します!

TOP